チンチラシルバーの甘えん坊モフ君です。



ebina2catの動画です。
生後2ヶ月のチンチラシルバーのモフ君です。
まだ乳離れできていないのか、すごく甘えたがりで、ひとの指にしゃぶりついています。

ペルシャ チンチラシルバー Persian Cat Chinchilla Silver

ペルシャ チンチラシルバー Persian Cat Chinchilla Silver

10mintvさんの動画です。
ホームセンターのペットコーナーにいたペルシャ チンチラシルバーです。

小枝にむしゃぶりつく仔猫チンチラシルバー - my cat, kawaii chinchilla silver -



AmachazuruChaさんの動画です。

まだまだ幼いのか、目の前でフリフリされる小枝にじゃれつきます。

チンチラの子猫動画



catsinfoさんの動画です。

かわいいチンチラの子猫です。
かわいく育ててあげたくなります。

猫の食事@チンチラシルバーペルシャ(みぃ



iwanyanさんの動画です。
ちょうど4ヶ月目のチンチラシルバーのペルシャのお食事の風景です。
一心不乱に食べています。


お風呂の風景です@チンチラシルバーペルシャ(みぃ



iwanyanさんの動画です。
チンチラシルバーペルシャをお風呂に入れられています。
結構おとなしくシャンプーされています。

百獣の王チンチラ



Higasi Takayamaの動画です。

ライオンカットのチンチラです。
ペットショップでの撮影ですね。

MVI_0103.AVI チンチラの仔猫ちゃんが大きくなったよ!



nekonosumikaさんの動画です。
部屋の隅っこでひとり遊びしているチンチラの仔猫です。


×

